元引きこもりのSAD(社交不安障害)、うつ 闘病日記

約1年間の引きこもりから脱出した経験や、SAD(社交不安障害)の治療について書きたいと思います。

久しぶりの心療内科

わかみんです。

 

今日は昨日行った心療内科の経験について書きたいと思います^_^

 

2年ほど前に半年ほど通院していたのですが、

薬で自分じゃなくなるような感覚に陥り通院を辞めていました。

 

しかしTwitterで色々な人と交流する中で、

良い病院に巡り会えてる人も多くいたのでもう一度通院することを決心しました。

 

昨日行ったのは、

西梅田こころとからだのクリニックという病院です。

 

まず電話の対応から適当に感じたのですが、

診察中にろくに話も聞かず薬を処方され、

さらには診察中に電話に出る始末でした。

 

ここに通っても良くならないと感じたので、

別の所を探すことを決心しました...

 

そこから別の所を探して電話もしたのですが、

初診の方は平日しか受け付けれないとか、

予約が6月まで埋まってるという始末('・_・`)

 

病院ってどうしてこんなに早く閉まるんですかね?

社会人だと平日は受診出来ないし、かといって土日も埋まってるのでなかなか見つけられないのが大変です...

 

とはいえ症状も良くしたいので、

根気強く探して行きたいと思います^_^

 

それじゃあまた