元引きこもりのSAD(社交不安障害)、うつ 闘病日記

約1年間の引きこもりから脱出した経験や、SAD(社交不安障害)の治療について書きたいと思います。

久しぶりの心療内科

わかみんです。

 

特に書くことも無くなってきたので、

今日から日記形式にしたいと思います^_^

 

昨日の夜から気分が沈みがちだったんですが、

今日の朝になっても治りませんでした...

 

仕事に行こうか迷いながら、

とりあえず行こうと決心し仕事場に着きました。

 

しかしまったくやる気は出ず、

途中で逃げだそうかなーとか思ってしまったのです('・_・`)

 

このままだといつまた引きこもり生活に戻るか分からないと思い、

2年ぶりの心療内科に行くことを決心しました。

 

というかまさに今心療内科の待合室で書いてます笑

 

今日感じたことはTwitterを初めて良かったなーってことです。

 

自分のマイナスな呟きにも親切に返してくれて、

今日は本当に救いになりました。

 

やっぱり話せる場所や人がいることは大切なんだなー。

 

もし症状が回復したら、

自分がそういう場所を提供する立場になりたいです!

 

まずは治すことに専念ですが...笑

 

ひとまず今日は仕事に行ってよかったー

 

それじゃあまたー